クリスマスツリー点灯式
イオン浦和美園
2009年11月01日

川口から近いようで遠い浦和。車で40分はかかります。
マイスターは風邪や新型インフルエンザが大流行。半分以上欠席です。
企画の進行上で欠かせないメンバーまでダウン。
真っ青になりましたがなんとか代役を立てることが出来てセーフ。

リハーサルを終えて急いで食事です。
団長「早く食べてー!着替えてー」とあせってます。

観客は去年よりいっぱい。みんな期待してみています。
1階では見えないので2階に上がって見てた人もいたそうです。

今年のツリーのスイッチはレイナちゃんとまなみちゃん。
ボタンを押すだけとはいえ緊張します。
点灯式の役目を無事終了、大きな拍手をもらって退場です。
スタッフのおねえさんからお菓子と風船をもらってご機嫌で帰りました。

しばらくお待ちください! 写真の総数 no



Copyright(c) 2006 KAWAGUCHI MEISTER Jr.CHORUS All Rights Reserved.

inserted by FC2 system