マイスター合宿
群馬県 水上少年自然の家
2010年02月27〜28日

去年は3月の後半だったので雪はほとんどなかったのですが今回はまだいっぱい
残っていました。宿泊施設から10分歩くと大穴スキー場。まずはそこで雪遊びです。

一面の雪。深さ50cmはあります。子供は走る!大人は埋まる!
各々、雪だるま作ったりソリで遊びます。天気もいいしご機嫌です。

練習後はママ達が楽しいレクリエーションゲームをしてくれました。
いっぱい遊んで歌ったからご飯もおいしいです。

朝は子供たちに踏まれて起こされ遊びます。
食事後はやっぱりテレビですね。
仮面ライダー、プリキュアと一番真剣な時間です。

水上までは電車で2時間半。
行きも帰りも子供達はテンション上がりっぱなし。
ずーっとお菓子を食べ続けて盛り上がっていました。




Copyright(c) 2006 KAWAGUCHI MEISTER Jr.CHORUS All Rights Reserved.

inserted by FC2 system