老人ホーム慰問コンサート
川口しあわせの里
2010年08月22日

猛暑です。
今回の慰問は川口市の医療センター裏にある老人ホーム「しあわせの里」です。

今回はお盆休みやら体調不良やらで20人も欠席です。
大きい子たちもほとんど休み。リーダーもいません。残った20数名はほとんどちびっ子。

なのでいつも後ろで見えない子が今回はよく見えます。
司会も3年生のK平君、初挑戦です。
フロントメンバーも年長のY姫ちゃんを中心に年長のAかねちゃんもフロント初挑戦。

子供たちは手をにぎって一緒に手遊びをします。
表情の変わらなかったおばあちゃんたちが笑います。涙します。
これが子供の力なんですねー。感動的です。

歌い終わったあとはかき氷を頂きました。



Copyright(c) 2006 KAWAGUCHI MEISTER Jr.CHORUS All Rights Reserved.

inserted by FC2 system