川口市岡村市長訪問 広報かわぐち12月号インタビュー
パートナーステーション会議室
2010年11月07日

川口市からの依頼です。
市の広報誌「広報かわぐち」で岡村市長が活躍する団体を直接インタビューするコーナーがあるのですが、
12月号ではなんとマイスターが!

最初は団長とスタッフだけと言われましたが、
マイスターは子供が主役なので許可をもらい代表4人に参加してもらいました。

いつもの練習会場に運び込まれる数々の機材。
でっかいカメラが3台もあります。

子供達はワイヤレスマイクを取り付けスター気分。
度胸がある子たちを選びましたがさすがに緊張してます。

いよいよ市長が入って挨拶したとたん子供達が「だれ?」と(^^;)。
子供にとって市長なんてそんなもんです。

異様な緊張感の中終了。
まともなインタビュー出来たでしょうか?

12月号の広報と12月頭のケーブルTVでその模様は見れるそうです。
写真はセッティングから市長が入るまで。






Copyright(c) 2006 KAWAGUCHI MEISTER Jr.CHORUS All Rights Reserved.

inserted by FC2 system