慰問公演
ディサービスぴゅあ
2011年05月14日

ぴゅあさん3回目の慰問。
今回はNHKの取材が入りました。

あたらしいデザインの制服で初めてのステージです。
ここのおばあちゃん達は本当に元気です。
反応がいいので子供達も楽しそうです。

今回司会デビューしたのは3年生のほのかちゃん。
初めてなので家庭訪問して練習もしました。
気の小さい子だったのに大成長です。

可愛い衣装で登場したのは1年生のまなちゃんとゆうきちゃん。
キャンディーキャンディーになりきって歌います。

お楽しみの手遊びでは大歓声が起こってました。
子供の手をにぎるおばあちゃん達は本当に嬉しそうです。
一歳のゆまちゃんもがんばってましたね。

慰問はお年寄りだけでなく子供達や見てる親も心が温かくなります。







Copyright(c) 2006 KAWAGUCHI MEISTER Jr.CHORUS All Rights Reserved.

inserted by FC2 system