川口ボランティア見本市
リリアパーク
2011年10月16日

野外ステージなのに朝まで雨が降ってて心配でしたが
開催時間には急激に晴れてすごく暑くなりました。

雨だったからか観客がいつもより少なめで寂しいステージになるかと思いきや
マイスターが始まったら親子連れがわらわら集まってきて客席が埋まりました。

やはり子供の歌は強い。
客席の子供達もやたらと合わせて踊る。

今回は広いステージだったので並び方も列を減らしてなるべくみんなが目立てるように変更。
いつもお姉さん達の影に隠れてしまう年中以下も1曲だけですが最前列で歌いました。

小さい子達も確実に上達してる。
次のステップにいけそうです。







Copyright(c) 2006 KAWAGUCHI MEISTER Jr.CHORUS All Rights Reserved.

inserted by FC2 system