川口市 社会福祉大会
リリア・メインホール
2011年10月22日

毎年大々的にやっている社会福祉大会。
リリアのメインホールが満席です。

今年のゲストはあき竹城さん。
あきさんの講演の後に会場と一緒に歌おうと言う事でマイスターが呼ばれました。

後ろに立ってる大人は盛人コーラスの方々。
歌う前に幕があがります。こんなの初めての経験。子供達キンチョー!

歌は「ふるさと」「もみじ」の二曲。
子供の手にはもみじや赤とんぼを持たせてステージを散歩する演出も。

これがいい雰囲気で会場のお年寄りは歌いながら泣き泣き。
演出はぶっつけ本番だったので団長は汗、汗。

大成功でした。
待ち時間のわりに2曲で終わったので子供から「もう終わり!?」と怒られました。歌いたいんだね(^^)。







Copyright(c) 2006 KAWAGUCHI MEISTER Jr.CHORUS All Rights Reserved.

inserted by FC2 system