合唱団紹介
川口市長訪問の様子


平成18年8月にスタートした、ちっちゃい子からお姉さん達まで一緒に歌って踊る楽しいボランティアの合唱団です。

マイスター児童合唱団の目的
@ 歌や踊りを通して皆に元気と希望を与える。
A 海外の歌、言葉を覚えて国際交流をする。
B 大きい子が小さい子を守り、小さい子は友達を大切にする。

下は2歳から上は小学高学年まで踊りや歌を楽しみながら練習しています。

大人が指示するだけではなく、上級生が下級生とペアを組み、手本となり面倒を見ます。ボランティア活動やコンサート活動に積極的にとり組み、見る人に楽しんでもらう楽しいアイデアいっぱいの演奏をします。

団員資格  基本は園児・児童
(歌と運営のお手伝いしてくれる中、高校生大歓迎)
合唱の性質上、テノール以下は不可

見学・参加いつでも大歓迎です。ホームページで日程を確認して遊びに来てください。 来てすぐ参加できるプログラムになっています。 もちろん見てるだけでもOK。 まだ歌えない子でもどんどん音に触れさせてあげてください。


規約はこちら >>>



スタッフ紹介
 団長
      中川恵太 (なかがわ けいた)  団長挨拶はこちら >>>




 音楽制作スタッフ

      高柴律人 (たかしば りつと)
 運営スタッフ

      唐澤のぞみ
      福元隆二
 IT技術スタッフ

      角南光教
 後援会長

      からさわ よしたつ

2012年4月10日より




スタッフ募集

子供たちと一緒に楽しく歌ってくれる方。中高生大歓迎です。
お気軽に連絡ください。

△ページトップへ



 
Copyright(c) 2006 KAWAGUCHI MEISTER Jr.CHORUS All Rights Reserved.

inserted by FC2 system